おはよう!デスパンク

どいつもこいつもデス殺す。


/ - / - / -
おはよう!デスパンクLIVE情報!(5/7更新)
▼5/8(火) 新宿ACBホール
 おはよう!デスパンク&PUNiK presents 『DESU PUNiK!!!』

 OPEN=19:00 / START=19:30
 Ticket: adv.¥1500 / at door.¥1800 (+1order)
 ■おはよう!デスパンク ■PUNiK ■SiNiD

 ダーイ!!!(挨拶)
 ワレワレことシャレオツなデスパンクバンド、おはよう!デスパンクの次回LIVEの詳細が出始めましたのデスのココロ!!
 なんと今回、まぁいろいろとデスありましてそのー、おはよう!デスパンクと、先日URGAでのLIVEでご一緒させていただいたPUNiKさんとの共催企画と相成りました! デス! ダイ!
 しかもハコは老舗、新宿ACBホール! 40年以上の歴史を誇る、新宿ロックの殿堂ですよ! しかもこのACB、なんとシャレオツで有名なプロレス&スポーツBarドロップキックから徒歩1分というドスルデェ位置に存在します。何なら(コマ劇が絶賛解体中なので)ドロキの窓からでも見える場所です! こりゃ行きやすい!

 そして、何と言っても。
 この日は、ワレワレの6体目のポケモン、まどっちこと吉田鸞弥栄円華のラストステージでもあります。
 これを最後にポケモンセンターへ旅立つまどっちを盛大に送り出してやりたいので、どうかひとつドワッ! と集まってやって下さいませ。ワレワレの出順は20時50分頃になる予定です。デス。ダイ。

 さて、デスパンクメンバーのバイト先としてもお馴染み、そのプロレス&スポーツBarドロップキックの柿本店長の厚情を得て、打ち上げパーリーの詳細が下記のように決定いたしました!

▼DESU PUNiK!!!打ち上げ&まどっち送別パーリー!!
 日時:5/8(火) LIVE終了後〜25:00くらい?まで
 場所:プロレス&スポーツBarドロップキック
 料金:飲み放題¥2,000(c込/サTAX別)
 ※飲み放題メニュー外は別料金となります。24:00以降のお会計にはサービス料として10%、クレジットカードでのお会計にはTAX10%を別途頂きます。イベント終了後は通常料金にて朝5:00まで営業します。
 翌日の昼には旅立つまどっちとアホほど飲んでやろうZE!!!
 ライブ終了後はデスパンクメンバーの先導で徒歩1分のドロップキックへGO!!

 チケット予約・問い合わせはいつもの desupanku@gmail.com まで!
 ギリギリまで受け付けますんで夜露死苦☆哀愁!
 ダーイ!!
続きを読む >>
04:36 / 告知・スケジュール / comments(0) / trackbacks(0)
おはよう!デスパンク LIVE情報!(3/20更新)
 ダーイ!(挨拶) 普通に歩いてても一日に二回は二度見される男、シドです!
 ワレワレゆかいなデスパンクバンドのライブが決定したのでデス告知しますのことよ!

▼4/5(木) 新宿URGA
 PUNiKタグpresents 「OUTLAWS' EVOLUTION」

 OPEN 17:30 / START 18:00
 Ticket: adv.¥1600 / at door.¥1800 (+1order)
 ■PUNiK ■BUGWALL ■NOT ■SiNiD ■おはよう!デスパンク
 Guest:■本間章浩(NICKEY & THE WARRIORS)

▼5/8(火) 新宿ACBホール (詳細未定)

 今回は主催じゃなく普通のブッキングLIVEなので、知らない人たちとたくさん共演するぜ! デス見知りなワレワレ既に緊張マキシマム。応援とか冷笑とかしに来ておくれ。新Bass、吉田鸞弥栄円華の正式デビュー戦にもデス期待!
 時間とか詳細は決まり次第告知スーン。チケット予約はいつもの desupanku@gmail.com まで!

 新しいハコでもちんこビンビンでブッ込んできますんで、夜露死苦☆哀愁! ダーイ!

JUGEMテーマ:ライブ告知
03:04 / 告知・スケジュール / comments(0) / trackbacks(0)
2・3デス分祭直前情報!
 ヒャッハー!! 種籾を寄越せェェッ!(挨拶)
 どうもこんばんはーおはよう!デスパンクのインフルエンザで興行に穴を空けたほうこと、シドです! 感染症まじこええ! 何とか3日のライブに復調目指して全力で食っちゃ寝してる昨今です! デスKIDSの皆さんはいかがお過ごしですか! ですか!
 さて、さんざっぱらお知らせしている通り、今度の週末にいつものあそこで3rdライブかつ初のワンマンライブをぶちぶちかます我々なのですが、やっぱライブと言えば物販じゃないですか。BUPPAN! BUPPANなくしてバンド無し、BUPPANなくしてライブ無しと馬込あたりで囁かれるほど重要なアレで、今回も新しいニューグッズを新たに用意しましたのでデス紹介しますですのことよ!

▼デスデモCD vol 1.02

〜デジタルリマスター盤〜
<収録曲>
 1.グッドモーニング・デスパンク
 2.馬鹿な女を惚れさせてセックスだけしたい歌
 3.まぐわい
<デスボーナストラック>
 4.ジングル☆デス(LIVE音源)
 5.高速増殖炉もんじゅ(LIVE音源)
 前回LIVEで発売した例のアレを堂々のデジタルリマスターで再販!! 前回もデジタルだったけど今回もデジタルでマスタリングし直したので問題ナシ!
 ボーナスデストラックもイジり直し、ジングル☆デスは去年12月のLIVEでの音源に堂々差し替え。前回キツくて出し入れできねんだよ死ねよボゲ!と一部で大好評だったジャケットも設計から刷新! 何より背面に燦然と輝くバーコードを見るがいいよ!
 あ、前回の買ってくれた人は特に買わなくて大丈夫です。瑣末な違いをしたり顔で指摘したい人、お布施がわりにもう一枚どうぞ。前回買ってないならマストバイ!!

▼デス豆

 我らが王子こと井上マルムスティーンが手塩にかけて育てた大豆を怨念を込めて炒り抜いた、情熱と怨嗟に職人も納得の一品!!
 よくわかんないけど、やっぱり豆は撒かなきゃと思うのです。「ダーイ!」っつって。掃除あんまたいへんじゃない程度に。

▼おはよう!デスパンク ロゴTシャツ


(クリックで拡大したりしなかったり)

 この厳寒のさなかに、やってやりましたよ作ってやりましたよバンドT! だって長袖とか作ろうとすると、ウチの影バン(影のバンマスの略)の砂姫先輩が怒るんだもんよ!
 もうね、みんなで凍え死ね! そして颯爽と来て歩け! つまり買え! マストバイ! バイオアダイ!
 前面にはおはよう!デスパンクのデスカッコいいロゴを、背面には現役厨二も真っ青のデスリリックの数々を大胆に配置! 袖口にはシャレオツなワンポイントも! デスカラーは黒x赤白x黒の二種類を用意、サイズはわかりやすいLとSの二種類! 何かと汗をかきがちなライブの着替えに最適! 海外のお客様へのお土産としても最適!


 もうね、初ワンマンで色々ビビってますけど、必ず後悔させてやるから遊びに来たりBUPPANでカネを落としたりするがいいよ! してください!!

JUGEMテーマ:デスパンク ライブ告知


02:16 / 告知・スケジュール / comments(0) / trackbacks(0)
おはよう!デスパンクワンマンLIVE "デス分祭"

おはよう!デスパンク
ワンマンLIVE

"デス分祭"


▼2012年2月3日(金)
スモーキン・ブギ (map)
▼19:30open / 20:00start
▼music fee ¥2,000
 (当日¥2,500)
 +1drink
▼出演:おはよう!デスパンク
▼お問い合わせ・予約→
 desupanku@gmail.com



 明けましておめデスとうございます! おはよう!デスパンクのまだ年賀状を書いてないほうこと、シドです!
 おはよう!デスパンク2012年最初にして、砂姫の休止前ラストLIVEがこんなカンジにデス決定しました!
 しかも今回はワンマンですよ! しねる! まじしねる! なのに三週間前告知の堂々っぷり! 惚れろ! モテさせろ! せめて気分だけでもモテさせろ! それかデス豆食って死ね! デス死ね!!
 という訳で、幼女をも狂わすデスサウンドを体感しに新宿界隈までやって来るがいいよ! もしくは豆食いに来るといいよ! もォね、俺は外! デスは内! デスバスガス爆発! バレンタイン爆発しろ!!!
 今回もそんな感じで、えぇ。はい。


JUGEMテーマ:ライブ告知

JUGEMテーマ:デスパンク


05:50 / 告知・スケジュール / comments(0) / trackbacks(0)
デス晦日の少々告知

 オッスオラ極右! デスパンクのipodを持ってない方こと、シドです! デス!

 2011年という年は我々おはよう!デスパンク起床の年となりました。デスARMYの皆様におかれては、色々付き合わされて後悔の一年となったことと思います。来年も付き合わせてやるから怯えて年を越すんだな! ざまぁみろ!!

 さて、次回ライブがだいたい決まりそうな按配になって来たので、今年のうちに出来る範囲での告知を。

▽Bassの砂姫の活動休止前最後のLIVE。現在のメンバー構成でできるひょっとしたら最後になるかも知れません。

▽場所はたぶんいつものスモーキン・ブギ。時期は2月早々。

▽前回出したデモCD-R、デジタルリマスター版として再販します! 最初からデジタルだったけどリマスターもした!

▽間に合えばTシャツも作るかも。凍え死ね!!


 2011年は今日で終わる。だが、これが本当に最後の2011年だったとはどうしても思えない。いつまた第二、第三の2011年が訪れるか分からないのだ。
 2011年をデス殺し尽くすその日まで、戦え! デスパンク! 爆発せよ! リア充! 俺達の戦いはまだ始まったばかりだ!!

 それでは皆さん、悪いお年を!!!


JUGEMテーマ:デスパンク

JUGEMテーマ:ライブ告知
08:33 / 告知・スケジュール / comments(0) / trackbacks(0)
デス物販のお知らせ
 ギャッハー! おはよう!デスパンクの煮っころがしを焦がす方ことシドです!

 既にお知らせした12月2日(金)の主催ライヴ、「Merry DESUPANKU〜クリスマス爆発しろパーティ&デス忘年会〜」から、デス物販を開始する事になりました!
 バンドと言えば物販! ライヴと言えば物販! 物販なくしてバンド無し!
 そんな先人のロックな言葉にあやかってデス物販します! みんなもお布施を納めて特製グッヅをデスゲッツしようぜ!!
 そんなシャレオツなラインデスナップは以下のとおり! デス!

▼デスデモCD vol.1

<収録曲>
 1.グッドモーニング・デスパンク
 2.馬鹿な女を惚れさせてセックスだけしたい歌
 3.まぐわい
<デスボーナストラック>
 4.ジングル☆デス(リハ音源)
 5.高速増殖炉もんじゅ(LIVE音源)
 おはよう!デスパンクの誇るあったまわるい厨二病満載のデスパンクを自宅で!
 ただし家で聞く時はイヤホン着用推奨! 通報されるよ!



▼新進撃の巨人

<予定頒布価格>
 気分。
<サイズとか頁数とか>
 未定。

 俺達の神、羽田の竜ことナガサキ"Jr."ツトムが世に問うファースト同人誌!
 あの人気作『進撃の巨人』を「安易に人が死ぬから嫌い。あと絵がヘタ。」とdisった"Jr."ツトムが、満を持してデス投下する超大作、『新進撃の巨人』! 連日漫喫に泊まり込んで仕上げた涙のデス名作がいよいよ公開! 心して見よ!


 もし万が一「ライブには行かねーけどモノは送れよデブ。ピザでも食ってろ」というデスキッズがいたら、desupanku@gmail.com までデス電子メールしたりなんかすると、何かするかもしれない。

 大儲けしてせめてデススタジオ代くらいは捻出したい! デス!
 宜しく☆哀愁!!
JUGEMテーマ:ライブ告知


21:09 / 告知・スケジュール / comments(0) / trackbacks(0)
おはよう!デスパンク クリスマス爆発しろパーティ&デス忘年会!

"Merry DESUPANKU!"
〜クリスマス爆発しろパーティ&デス忘年会〜


▼2011年12月2日(金) スモーキン・ブギ (map)
▼19:30open / 20:00start
▼music fee ¥1,500(当日¥2,000) +1drink
▼出演:おはよう!デスパンク / 鶴岡法斎BUND
▼お問い合わせ・予約→ desupanku@gmail.com



 年末! と言えばクリスマス! なんか爆発しろ!
 というデスキッズは新宿に集結せよ! 非モテの非モテによる非モテの為のクリスマス爆破大計画!
 ドキッ! 非モテだらけのクリスマスパーティ〜コロリもあるよ!〜を新宿スモーキン・ブギにて開催します。
 リア充絶滅のための新曲も鋭意準備中! もォどいつもこいつもデス殺す!! デス汁撒き散らす! デスバスガス爆発! 高速増殖炉もんじゅ! 事実上廃炉!!
 そこんとこ夜露死苦哀愁!!

※Live終了後同会場においてデス忘年会を併せて開催します。参加費は飲み食いしたぶんのみ。お気軽に参加して後悔を!
JUGEMテーマ:ライブ告知
17:00 / 告知・スケジュール / comments(0) / trackbacks(0)
/ 1/2 / >>