おはよう!デスパンク

どいつもこいつもデス殺す。


/ - / - / -
デス物販のお知らせ
 ギャッハー! おはよう!デスパンクの煮っころがしを焦がす方ことシドです!

 既にお知らせした12月2日(金)の主催ライヴ、「Merry DESUPANKU〜クリスマス爆発しろパーティ&デス忘年会〜」から、デス物販を開始する事になりました!
 バンドと言えば物販! ライヴと言えば物販! 物販なくしてバンド無し!
 そんな先人のロックな言葉にあやかってデス物販します! みんなもお布施を納めて特製グッヅをデスゲッツしようぜ!!
 そんなシャレオツなラインデスナップは以下のとおり! デス!

▼デスデモCD vol.1

<収録曲>
 1.グッドモーニング・デスパンク
 2.馬鹿な女を惚れさせてセックスだけしたい歌
 3.まぐわい
<デスボーナストラック>
 4.ジングル☆デス(リハ音源)
 5.高速増殖炉もんじゅ(LIVE音源)
 おはよう!デスパンクの誇るあったまわるい厨二病満載のデスパンクを自宅で!
 ただし家で聞く時はイヤホン着用推奨! 通報されるよ!



▼新進撃の巨人

<予定頒布価格>
 気分。
<サイズとか頁数とか>
 未定。

 俺達の神、羽田の竜ことナガサキ"Jr."ツトムが世に問うファースト同人誌!
 あの人気作『進撃の巨人』を「安易に人が死ぬから嫌い。あと絵がヘタ。」とdisった"Jr."ツトムが、満を持してデス投下する超大作、『新進撃の巨人』! 連日漫喫に泊まり込んで仕上げた涙のデス名作がいよいよ公開! 心して見よ!


 もし万が一「ライブには行かねーけどモノは送れよデブ。ピザでも食ってろ」というデスキッズがいたら、desupanku@gmail.com までデス電子メールしたりなんかすると、何かするかもしれない。

 大儲けしてせめてデススタジオ代くらいは捻出したい! デス!
 宜しく☆哀愁!!
JUGEMテーマ:ライブ告知


21:09 / 告知・スケジュール / comments(0) / trackbacks(0)
21:09 / - / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://desupanku.jugem.jp/trackback/48
NEW / TOP / OLD