おはよう!デスパンク

どいつもこいつもデス殺す。


/ - / - / -
12・2デス忘年会

 ダッハー! デスパンクの赤ちゃんを食べない方ことシドです!
 先日2日、我々おはよう!デスパンクの二度目となる主催Live、Merry DESUPANKU〜クリスマス爆発しろパーティ&デス忘年会〜が、新宿スモーキン・ブギにてしめやかに開催されました。
 それはもうデスいLiveで、婦女子は泣き叫びな(中略)、とまぁ、そんな感じで無事終了しました。
 クリスマスが無事爆破できたか否かは集まってくれたデスKIDSの皆様の判断に任せるとして、万が一爆破できてなかったらまた来年爆破すればいいやぐらいに考えて早や37年です。

 さて、おはよう!デスパンクの今後の活動について重大な発表とかしちゃったりなんかしたりするんですが、時期がアレしたら当人からのナニも含めてblogの方でもアレしたりしてみたいと思います。

 今回から開始したデス物販、"Jr."ツトムのファースト同人誌は大方の予想を裏切らず落ちた訳ですが、デスデモCDとついでに作ったデステッカーは「何とか経費分ぐらいは売れたよ!(関係者・談)」との事で、もォお前らばっかじゃねェのホントにありがとうばーかばーか!
 CDに関しては体制が整い次第通販なんかもやらかして行きたいと思うんですが、何の体制が整ってないって、童貞厨二要素満載のデスカッコ悪いレーベル名が決まってないからなので、決まり次第アレをナニする予定です。刮目して待て。ローンブロゾー。
 あ、会場でデス購入してくれちゃったシャレオツなデスKIDSは、今からCDをパソコンとかに入れると曲名とかネットで取得してくれたりとかするアレがあるんでアレして下さい。ジャケットアート用にここに画像置いとくので持って行くがいいさ!

 そんなこんなで、クリスマスが爆発しようがするまいが、おはよう!デスパンクは日本唯一のデスパンクバンドとして当分色々やらかしていくんで夜露死苦☆哀愁! 

JUGEMテーマ:デスパンク
>>setlist<<
0) wake up DESUPANKU
1)グッドモーニング・デスパンク
2)馬鹿な女を惚れさせてセックスだけしたい歌
 MC
3)ヘドバン・デスパンキン
4)山梨デスニーランド
 MC
5)まぐわい
6)VooDooおくさん
7)顔真っ赤ジャパン
8)メッセージ
 MC
9)ジングル☆デス

enc.
1)ボイス
2)ジングル☆デス
3)高速増殖炉もんじゅ
4)シド・リキヤのテーマ(無茶振り)
17:53 / 紹介とか / comments(0) / trackbacks(0)
17:53 / - / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://desupanku.jugem.jp/trackback/49
NEW / TOP / OLD