おはよう!デスパンク

どいつもこいつもデス殺す。


/ - / - / -
【デスロマンレコーズ】旗揚のお知らせ
 イヤッハー!! おはよう!デスパンクの猫舌な方こと、シドです! デス!

 2月にどうやらLIVEができそうな按配になりつつあるので、決定し次第デス発表するとして、とりあえず来年の活動デス方針がなんとなく決まってきたモヨウです。

 それに伴い、2012年も引き続きレコーディングを行い、デスデモCD(-R)の制作及び販売を続けて世間に無駄金を使わせて私腹を肥やしスタジオ代の足しにする事となりました。また、広く世界中にワレワレの毒を振りまくため、これから通販業務にも着手します。ざまぁみろ!(意図不明)

 んで、世界征服の第一歩として、デス自社レーベルを設立する事と致しました。

 その名も、【デスロマンレコーズ】DESU!


(ドゴーン!(←SE))


 デスデモCDやその他デス物販のデス通販も準備が整い次第開始しますので、46道府県のデスBoyz&デスGirlsは首を長くして待ちかねやがるがいいよ!!

 デスロマンってミクロマンみたいでちょっとカッコいいよな! 細川ふみえさんをイメージキャラクターに招けるくらいまでデス頑張るよ! 2012年も夜露死苦☆哀愁!!

 クリスマス爆破まであと4日!

JUGEMテーマ:デスパンク


20:48 / 紹介とか / comments(0) / trackbacks(0)
20:48 / - / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://desupanku.jugem.jp/trackback/54
NEW / TOP / OLD