おはよう!デスパンク

どいつもこいつもデス殺す。


/ - / - / -
デス晦日の少々告知

 オッスオラ極右! デスパンクのipodを持ってない方こと、シドです! デス!

 2011年という年は我々おはよう!デスパンク起床の年となりました。デスARMYの皆様におかれては、色々付き合わされて後悔の一年となったことと思います。来年も付き合わせてやるから怯えて年を越すんだな! ざまぁみろ!!

 さて、次回ライブがだいたい決まりそうな按配になって来たので、今年のうちに出来る範囲での告知を。

▽Bassの砂姫の活動休止前最後のLIVE。現在のメンバー構成でできるひょっとしたら最後になるかも知れません。

▽場所はたぶんいつものスモーキン・ブギ。時期は2月早々。

▽前回出したデモCD-R、デジタルリマスター版として再販します! 最初からデジタルだったけどリマスターもした!

▽間に合えばTシャツも作るかも。凍え死ね!!


 2011年は今日で終わる。だが、これが本当に最後の2011年だったとはどうしても思えない。いつまた第二、第三の2011年が訪れるか分からないのだ。
 2011年をデス殺し尽くすその日まで、戦え! デスパンク! 爆発せよ! リア充! 俺達の戦いはまだ始まったばかりだ!!

 それでは皆さん、悪いお年を!!!


JUGEMテーマ:デスパンク

JUGEMテーマ:ライブ告知
08:33 / 告知・スケジュール / comments(0) / trackbacks(0)
08:33 / - / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://desupanku.jugem.jp/trackback/55
NEW / TOP / OLD