おはよう!デスパンク

どいつもこいつもデス殺す。


/ - / - / -
2・3デス分祭直前情報!
 ヒャッハー!! 種籾を寄越せェェッ!(挨拶)
 どうもこんばんはーおはよう!デスパンクのインフルエンザで興行に穴を空けたほうこと、シドです! 感染症まじこええ! 何とか3日のライブに復調目指して全力で食っちゃ寝してる昨今です! デスKIDSの皆さんはいかがお過ごしですか! ですか!
 さて、さんざっぱらお知らせしている通り、今度の週末にいつものあそこで3rdライブかつ初のワンマンライブをぶちぶちかます我々なのですが、やっぱライブと言えば物販じゃないですか。BUPPAN! BUPPANなくしてバンド無し、BUPPANなくしてライブ無しと馬込あたりで囁かれるほど重要なアレで、今回も新しいニューグッズを新たに用意しましたのでデス紹介しますですのことよ!

▼デスデモCD vol 1.02

〜デジタルリマスター盤〜
<収録曲>
 1.グッドモーニング・デスパンク
 2.馬鹿な女を惚れさせてセックスだけしたい歌
 3.まぐわい
<デスボーナストラック>
 4.ジングル☆デス(LIVE音源)
 5.高速増殖炉もんじゅ(LIVE音源)
 前回LIVEで発売した例のアレを堂々のデジタルリマスターで再販!! 前回もデジタルだったけど今回もデジタルでマスタリングし直したので問題ナシ!
 ボーナスデストラックもイジり直し、ジングル☆デスは去年12月のLIVEでの音源に堂々差し替え。前回キツくて出し入れできねんだよ死ねよボゲ!と一部で大好評だったジャケットも設計から刷新! 何より背面に燦然と輝くバーコードを見るがいいよ!
 あ、前回の買ってくれた人は特に買わなくて大丈夫です。瑣末な違いをしたり顔で指摘したい人、お布施がわりにもう一枚どうぞ。前回買ってないならマストバイ!!

▼デス豆

 我らが王子こと井上マルムスティーンが手塩にかけて育てた大豆を怨念を込めて炒り抜いた、情熱と怨嗟に職人も納得の一品!!
 よくわかんないけど、やっぱり豆は撒かなきゃと思うのです。「ダーイ!」っつって。掃除あんまたいへんじゃない程度に。

▼おはよう!デスパンク ロゴTシャツ


(クリックで拡大したりしなかったり)

 この厳寒のさなかに、やってやりましたよ作ってやりましたよバンドT! だって長袖とか作ろうとすると、ウチの影バン(影のバンマスの略)の砂姫先輩が怒るんだもんよ!
 もうね、みんなで凍え死ね! そして颯爽と来て歩け! つまり買え! マストバイ! バイオアダイ!
 前面にはおはよう!デスパンクのデスカッコいいロゴを、背面には現役厨二も真っ青のデスリリックの数々を大胆に配置! 袖口にはシャレオツなワンポイントも! デスカラーは黒x赤白x黒の二種類を用意、サイズはわかりやすいLとSの二種類! 何かと汗をかきがちなライブの着替えに最適! 海外のお客様へのお土産としても最適!


 もうね、初ワンマンで色々ビビってますけど、必ず後悔させてやるから遊びに来たりBUPPANでカネを落としたりするがいいよ! してください!!

JUGEMテーマ:デスパンク ライブ告知


02:16 / 告知・スケジュール / comments(0) / trackbacks(0)
02:16 / - / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://desupanku.jugem.jp/trackback/57
NEW / TOP / OLD