おはよう!デスパンク

どいつもこいつもデス殺す。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
2・3デス分祭&デスニューポケモンまどっち&砂姫からのヒトコト

 おはよう!デスパンク三回目の主催LIVEにして初のワンマン、デス分祭にご来場デスありがとうございました!!
 今回のLIVEもまた婦女子は泣き叫びながら手首を切り、老女は犯され、男は小便とカウパーを漏らし果て、腐女子は新たなカップリングの誕生に涙を流し、幼女は狂い、"Jr."ツトムは純白のブリーフに黄金のシミを作り、デスTシャツは売れに売れて借金がちょっとだけ減り、犬はワンワンと吠え、猫はニャーニャーと鳴き、海は死に、山は死に、風はどうですか、空もそうですか、とまぁそんな具合にデス熱狂的なLIVEと成り果てました。(一部誇張)

 そんな我々、おはよう!デスパンク創設メンバーにして影のバンドマスター(略して影バン)、ベーシストの砂姫が、産休・育休に入るため、今回のLIVEを区切りにバンド活動を休止する事となりました。
 砂姫本人からデスレターが届いていますのでここにデス転載します。


 初ワンマンライブ、御来場頂いたたくさんのお客様、応援して下さっている皆々様、有り難う御座いました!

 この度、もの凄く個人的な、産休という理由でお休みさせて頂くことになりました。

 これだけでも勝手なのに、欲深く傲慢な私は、帰ってきたいとまで思っております。

 後は皆様のお気持ち次第です。

 もし私のベースをまた見たいと願って下さるならば、私はそれにお応えすべく最大限の憎悪と怒りをため込んでおきましょう。

 いつの日か、その全てをベースに叩きつけられますことを。

 砂姫


 現在砂姫は妊娠五ヶ月。こういう訳で、これから産休・育休に入らせて頂きます。
 LIVEでも言ったんですが、誰ひとり欠けても成立しないこのおはよう!デスパンクというバンドの中で、特にキーマンを務めているのが彼女です。彼女を失うのは正直に言えば痛いし、辛い。けれども、こんなにめでたい理由では、喜んで見送る以外ありません。メンバー一同、笑顔で送り出しています。
 また何より、砂姫自身が言っているように、必ず戻って来てまたデスベース&デスコーラスを響かせてくれると信じています。その日その夜まで、僕らと一緒にどうか影バンの帰還を待って下さい。


 というわけで、砂姫休止中のベーシストとして、おはよう!デスパンクの新しいデスポケモン、吉田鸞弥栄円華(略称まどっち)が参入してくれる事となりました。
 砂姫の休止中はデスベースとして、そして砂姫の復帰後はツインデスギターとして、ドイツもコイツもデス殺して回ります!
 まどっちからも新規参入にあたってのデスレターが届いてますのでデス紹介します!






 ダーーーーイ!!!!!!!!!!!






 吉田鸞弥栄円華

 殺る気じゅうぶんですね!!
 次回から始まる吉田鸞弥栄円華のだいかつやくにご期待ください!!!

 今後はデスパンクサウンドの練り直しをしつつ、メンバー一同せっせと自慰行為に励み、またドカンとButchかます予定であります。早ければ4月の頭あたりに四度目の最悪LIVEをお届けしますので、どうかそれまで心のちんぽをヴィンヴィンにしてお待ち下さい。
 夜露死苦☆哀愁!

Ps.I Love You
 LIVEに来てくれてかつ生還できた人で、写真なんか撮れちゃった人は、 desupanku@gmail.com まで送ってもらえると寿命が4秒弱伸びます。送って頂いたデスフォツは我々が好き勝手使用させて頂きます。夜露死苦☆メカドッグ!!
JUGEMテーマ:デスパンク


>>setlist<<

0)ウェイクアップ・デスパンク
1)顔真っ赤ジャパン
2)Voodooおくさん
 -MC-
3)ヘドバンデスパンキン
4)山梨デスニーランド
 -MC-
5)まぐわい
6)ボイス
7)馬鹿な女を惚れさせてセックスだけしたい歌
 -MC-
8)メッセージ
9)高速増殖炉もんじゅ
10)グッドモーニング・デスパンク

 -enc-
1)まぐわい
2)馬鹿な女を惚れさせてセックスだけしたい歌
3)山梨デスニーランド
 -MC-
4)ゾンビー・ユー(新曲)
5)高速増殖炉もんじゅ
10:32 / 紹介とか / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
10:32 / - / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://desupanku.jugem.jp/trackback/58
NEW / TOP / OLD