おはよう!デスパンク

どいつもこいつもデス殺す。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
OUTLAWS' EVOLUTION / 旅


 PUNiKのタグさんプロデュースイベント『OUTLAWS' EVOLUTION』に参加して来たデス。おはようございます!
 おはよう!デスパンクとしては初のアウェーで大変デス緊張しましたが、まーカチョえー対バンに囲まれつつも、いつものように、婦女子は泣き叫びながら手首を切り、老女は犯され、男は小便とカウパーを漏らし果て、腐女子は上手と下手で壮絶な対抗戦を繰り広げ、幼女は狂い、少年は雄叫び、"Jr."ツトムは純白のブリーフに黄金のシミを作り、デスTシャツは売れに売れて借金がちょっとだけ減り、死体は大手を振って歩きまわり、犬はワンワンと吠え、猫はニャーニャーと鳴き、海は死に、山は死に、風はどうですか、空もそうですか、とまぁそんな感じ(一部誇張)のデスライブをぶっちブチかまして来ましたよ!
 そんなオシャンティーなデスライブのモヨウを、リア充御用達の出会い系ツールことFacebookにうpして参りました→コチラ。写真はプロレス界の大先輩であるところのフリーカメラマン、よしだみちこセンパイの撮影デス。ちなみにデスFacebookページは→ https://www.facebook.com/DESUPANKU 「悪いね!」とかをバンバン押して下さい。

 さて、産休に入った砂姫に替わり新Bassとして加盟した我々のポケモンこと吉田鸞弥栄円華くんですが、ちょっと事情があって、ポケモンセンターに預けることになりました。具体的に言うと、次回5月8日ACBホールでのライブを最後に、バンド活動を休止します。
 まどっちは、旅に出ます。いつかまた帰って来る事もあるかもしれませんが、何時の事かはわかりませんし、また少ししたら旅に戻ってしまいます。これがお別れとは考えていませんが、我々がまどっちの足枷になるのも御免ですので、笑ってポケモンセンターに預ける事にします。迎えに行く頃には進化してるといいな。
 そんな吉田鸞弥栄円華からデスKIDS&デスGIRLSにデスメッセージがあります。






 ダーーーーイ!!!!!!!!!!!






吉田鸞弥栄円華


 つまり、5・8ACBは絶対来いよな! って事デスね!!

 そんな訳で、次回LIVE、まどっちラストも全員ちんこビンビンでブッ込んできますんで夜露死苦!! まどっちスラップの新アレンジまぐわいも聞き逃さないでくれよな! とか何とか!!
JUGEMテーマ:デスパンク
00:29 / 紹介とか / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:29 / - / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://desupanku.jugem.jp/trackback/62
NEW / TOP / OLD