おはよう!デスパンク

どいつもこいつもデス殺す。


/ - / - / -
おはよう!デスパンクワンマンLIVE "デス分祭"

おはよう!デスパンク
ワンマンLIVE

"デス分祭"


▼2012年2月3日(金)
スモーキン・ブギ (map)
▼19:30open / 20:00start
▼music fee ¥2,000
 (当日¥2,500)
 +1drink
▼出演:おはよう!デスパンク
▼お問い合わせ・予約→
 desupanku@gmail.com



 明けましておめデスとうございます! おはよう!デスパンクのまだ年賀状を書いてないほうこと、シドです!
 おはよう!デスパンク2012年最初にして、砂姫の休止前ラストLIVEがこんなカンジにデス決定しました!
 しかも今回はワンマンですよ! しねる! まじしねる! なのに三週間前告知の堂々っぷり! 惚れろ! モテさせろ! せめて気分だけでもモテさせろ! それかデス豆食って死ね! デス死ね!!
 という訳で、幼女をも狂わすデスサウンドを体感しに新宿界隈までやって来るがいいよ! もしくは豆食いに来るといいよ! もォね、俺は外! デスは内! デスバスガス爆発! バレンタイン爆発しろ!!!
 今回もそんな感じで、えぇ。はい。


JUGEMテーマ:ライブ告知

JUGEMテーマ:デスパンク


05:50 / 告知・スケジュール / comments(0) / trackbacks(0)
デス晦日の少々告知

 オッスオラ極右! デスパンクのipodを持ってない方こと、シドです! デス!

 2011年という年は我々おはよう!デスパンク起床の年となりました。デスARMYの皆様におかれては、色々付き合わされて後悔の一年となったことと思います。来年も付き合わせてやるから怯えて年を越すんだな! ざまぁみろ!!

 さて、次回ライブがだいたい決まりそうな按配になって来たので、今年のうちに出来る範囲での告知を。

▽Bassの砂姫の活動休止前最後のLIVE。現在のメンバー構成でできるひょっとしたら最後になるかも知れません。

▽場所はたぶんいつものスモーキン・ブギ。時期は2月早々。

▽前回出したデモCD-R、デジタルリマスター版として再販します! 最初からデジタルだったけどリマスターもした!

▽間に合えばTシャツも作るかも。凍え死ね!!


 2011年は今日で終わる。だが、これが本当に最後の2011年だったとはどうしても思えない。いつまた第二、第三の2011年が訪れるか分からないのだ。
 2011年をデス殺し尽くすその日まで、戦え! デスパンク! 爆発せよ! リア充! 俺達の戦いはまだ始まったばかりだ!!

 それでは皆さん、悪いお年を!!!


JUGEMテーマ:デスパンク

JUGEMテーマ:ライブ告知
08:33 / 告知・スケジュール / comments(0) / trackbacks(0)
【デスロマンレコーズ】旗揚のお知らせ
 イヤッハー!! おはよう!デスパンクの猫舌な方こと、シドです! デス!

 2月にどうやらLIVEができそうな按配になりつつあるので、決定し次第デス発表するとして、とりあえず来年の活動デス方針がなんとなく決まってきたモヨウです。

 それに伴い、2012年も引き続きレコーディングを行い、デスデモCD(-R)の制作及び販売を続けて世間に無駄金を使わせて私腹を肥やしスタジオ代の足しにする事となりました。また、広く世界中にワレワレの毒を振りまくため、これから通販業務にも着手します。ざまぁみろ!(意図不明)

 んで、世界征服の第一歩として、デス自社レーベルを設立する事と致しました。

 その名も、【デスロマンレコーズ】DESU!


(ドゴーン!(←SE))


 デスデモCDやその他デス物販のデス通販も準備が整い次第開始しますので、46道府県のデスBoyz&デスGirlsは首を長くして待ちかねやがるがいいよ!!

 デスロマンってミクロマンみたいでちょっとカッコいいよな! 細川ふみえさんをイメージキャラクターに招けるくらいまでデス頑張るよ! 2012年も夜露死苦☆哀愁!!

 クリスマス爆破まであと4日!

JUGEMテーマ:デスパンク


20:48 / 紹介とか / comments(0) / trackbacks(0)
12・2ライヴ映像 ジングル☆デス(enc)


JUGEMテーマ:デスパンク


続きを読む >>
08:26 / 紹介とか / comments(0) / trackbacks(0)
12・2ライヴ映像 ボイス(enc)


JUGEMテーマ:デスパンク


続きを読む >>
08:24 / 紹介とか / comments(0) / trackbacks(0)
12・2ライヴ映像 顔真っ赤ジャパン


JUGEMテーマ:デスパンク


続きを読む >>
08:22 / 紹介とか / comments(0) / trackbacks(0)
12・2ライヴ映像 ヘドバン・デスパンキン〜山梨デスニーランド


JUGEMテーマ:デスパンク


続きを読む >>
08:19 / 紹介とか / comments(0) / trackbacks(0)
<< / 2/4 / >>