おはよう!デスパンク

どいつもこいつもデス殺す。


/ - / - / -
12・2ライヴ映像 顔真っ赤ジャパン


JUGEMテーマ:デスパンク


続きを読む >>
08:22 / 紹介とか / comments(0) / trackbacks(0)
12・2ライヴ映像 ヘドバン・デスパンキン〜山梨デスニーランド


JUGEMテーマ:デスパンク


続きを読む >>
08:19 / 紹介とか / comments(0) / trackbacks(0)
12・2デス忘年会

 ダッハー! デスパンクの赤ちゃんを食べない方ことシドです!
 先日2日、我々おはよう!デスパンクの二度目となる主催Live、Merry DESUPANKU〜クリスマス爆発しろパーティ&デス忘年会〜が、新宿スモーキン・ブギにてしめやかに開催されました。
 それはもうデスいLiveで、婦女子は泣き叫びな(中略)、とまぁ、そんな感じで無事終了しました。
 クリスマスが無事爆破できたか否かは集まってくれたデスKIDSの皆様の判断に任せるとして、万が一爆破できてなかったらまた来年爆破すればいいやぐらいに考えて早や37年です。

 さて、おはよう!デスパンクの今後の活動について重大な発表とかしちゃったりなんかしたりするんですが、時期がアレしたら当人からのナニも含めてblogの方でもアレしたりしてみたいと思います。

 今回から開始したデス物販、"Jr."ツトムのファースト同人誌は大方の予想を裏切らず落ちた訳ですが、デスデモCDとついでに作ったデステッカーは「何とか経費分ぐらいは売れたよ!(関係者・談)」との事で、もォお前らばっかじゃねェのホントにありがとうばーかばーか!
 CDに関しては体制が整い次第通販なんかもやらかして行きたいと思うんですが、何の体制が整ってないって、童貞厨二要素満載のデスカッコ悪いレーベル名が決まってないからなので、決まり次第アレをナニする予定です。刮目して待て。ローンブロゾー。
 あ、会場でデス購入してくれちゃったシャレオツなデスKIDSは、今からCDをパソコンとかに入れると曲名とかネットで取得してくれたりとかするアレがあるんでアレして下さい。ジャケットアート用にここに画像置いとくので持って行くがいいさ!

 そんなこんなで、クリスマスが爆発しようがするまいが、おはよう!デスパンクは日本唯一のデスパンクバンドとして当分色々やらかしていくんで夜露死苦☆哀愁! 

JUGEMテーマ:デスパンク
続きを読む >>
17:53 / 紹介とか / comments(0) / trackbacks(0)
9・23ライヴ映像 高速増殖炉もんじゅ
JUGEMテーマ:デスパンク


01:33 / 紹介とか / comments(0) / -
9・23ライヴ映像 まぐわい

JUGEMテーマ:デスパンク


01:31 / 紹介とか / comments(0) / -
9・23ライヴ映像 グッドモーニング・デスパンク〜馬鹿な女を惚れさせてセックスだけしたい歌

JUGEMテーマ:デスパンク


01:27 / 紹介とか / comments(0) / -
9・23デス学芸会


 おはよう!デスパンク、第一回LIVE無事終了しました!
 婦女子は泣き叫びながら手首を切り、老女は犯され、男は小便とカウパーを漏らし果て、犬はワンワンと吠え、猫はニャーニャーと鳴き、海は死に、山は死に、風はどうですか、空もそうですか、とまぁそんな具合にデス熱狂的なLIVEと成り果てました。(一部誇張)
 初LIVEとあって様々なアレがアレしたものの、メンバーたちの殺意も有頂天に達し、早くもだいたい11月くらいに次のLIVEを行う事をデス決定しました。
 詳細についてはアレがナニしたらアレするとして、まずはblogの方でメンバー紹介や曲紹介など始めつつ、曲のタッチアップと自慰行為に励んでいく所存です。
 今後とも宜しく哀愁!

Ps.I Love You
 LIVEに来てくれてかつ生還できた人で、写真なんか撮れちゃった人は、 desupanku@gmail.com まで送ってもらえると寿命が4秒伸びます。


JUGEMテーマ:デスパンク


続きを読む >>
00:51 / 紹介とか / comments(0) / trackbacks(0)
<< / 2/3 / >>